スタッフブログHOME > 老人保健施設マイライフ尾根道 > スタッフブログ 一覧へ戻る衣替え暖かい日が増えてきて、そろそろ衣替えの季節となりました。入居者様の衣類も冬物から春・夏物に変えていきたいと思います。ご家族様におかれましてはお忙しいとは思いますが、春・夏物の衣類をお持ちでないご利用者様は衣類をお持ち下さい。また、冬物の返却をご希望の方は、一度施設へご連絡いただいてからお越しいただくとスムーズになります。ご協力よろしくお願いいたします。