スタッフブログHOME > 老人保健施設マイライフ尾根道 > スタッフブログ 一覧へ戻るおやつレク今月から月1回ではありますがデイケアではおやつレクとしてスペシャルおやつがはじまりました!記念すべき第1回目は「プリン」でした!プリンに生クリ-ムやチョコスプレ-など皆様に納得のいくまで盛り付けました(笑)喜んでいただけたと思いますので第1回目は大成功ということで!